石原は連勝でも準優は厳しいが足は上昇。インなら持たせる。前原が追い上げる。
石原がイン有利に逃げ切りへ。柳瀬が差し続く。前原の追い上げも首位争いまで警戒したい。城間も連穴に少々。
柳瀬が2コースからまくる。展開向くのは城間か。前原はF2だが、展開を突き浮上
感触上向いた石原が押し切る。前原は自在に攻めて。柳瀬差し照準。
準優1枠が懸かる島川が攻撃的に舟を運ぶ。杉山はインが頼り。本村展開突いて。
地元の島川がカドに立って豪快ショットを決める。杉山がインで応戦する。品川の2コース差しも展開はありそう。上原も連には必要。
島川がカドからS全速で抜け出す。品川は2コースから先制したい。杉山の逃げ一考
杉山は機劣勢。品川の差し連軸。島川カドから高速旋回。上原圏内。
勝負駆けの砂長がスピードの違いを見せて準優決める。高山イン粘る。松田圏内。
砂長が2コースから柔軟に運んで抜け出しを狙う。高山も先マイできれば逃げ切り十分。村上のダッシュ攻めも突き抜けまでの可能性。常盤もコースは遠いが連争いには必要。
回り足いい高山がイン逃げ主導権。差して逆転は砂長。F2で奮闘している村上特注
砂長がシャープに差し抜ける。高山イン踏ん張って。村上は道中戦。
出足いい中野がさばいて準優当確へ。精彩欠く山崎が意地見せる。田中侮れない。
中野がカドからダッシュ鋭く攻め込む。屋良はインで先マイに集中。田中の2コース戦も肉薄必至。山崎のセンターさばきも連向き。
山崎がSを踏み込んで抜け出す。中野はカドからスピード戦。屋良の逃げで①③一考
回り足良好の中野がバックで浮上。大江続く。屋良は気迫のSで粘走。
S早い原田がすんなり逃げる。一転勝負駆けの立場となった藤井は勝つしかない。
原田のイン戦を中心視する。沼田の好位戦も差のない争い。若林の追い上げも一発を秘める。藤井も転覆の影響がなければ上位争いできる。
スピード上位の原田が逃走。沼田はリズムいい。狙いは勝負駆けの藤井で④総流しだ
原田がインから堅実逃げ。若林機敏にさばいて。転覆後も藤井魅力。
内2艇は仕掛けに不安を残す。飛田が一気に攻めて準優1枠狙う。仲道逆転候補。
飛田がセンターからレースを作る。仲道のセンターさばきが相手になる。倉田もコースは遠いが首位争いできる仕上がりだ。粟田の好位戦にも出番はある。
スピード上位の飛田がまくる。カドから差すのは仲道。低調機で奮闘している倉田穴
カド仲道が攻撃力を発揮。倉田の突き抜け注意。飛田は臨機応変に。
中村は逃げても準優届かないが必死のパッチで押し切る。実績上位の藤原が対抗。
藤原がカドから果敢に仕掛けて主導権を握ってくる。先マイできれば中村も押し切りまで。中野の安定したハンドルも僅差で続く。長谷川も安定感ある。
F持ちだがエンジンいい中村期待。カド自在戦は藤原。穴は成貞のまくり一発③流し
出足際立つ中村が逃げる。藤原俊敏ターン。中野、長谷川が連争う。
予選トップ狙う中がインで優位も、佐藤のハンドルも互角。松井、本村も連争い。
中がイン一気の逃走を決める。松井のセンター戦を対抗に推すが、佐藤のダッシュ戦も差のない争い。石原、田中らも軽視できない。
Sが早い中の逃げに逆らえない。ここは首位順当。相手筆頭は松井だ。連穴は佐藤か
中がS力生かして先マイ。石原差して順走。佐藤は艇団割って肉薄。
前田が逃げて準優決める。三村は6枠でも警戒必要。坂本が巧追。荒牧しぶとい。
仕上がりは一息の前田だが、絶好枠と確かな実力を考えれば逃げ切りが順当だ。坂本が差し続くが、三村もコースは遠くても上位争いできる気配。荒牧が連の穴。
足は平凡だがイン1着率かなり高い前田を信頼。相手は筆頭は差す坂本。連穴は三村
出足一息も地力上位の前田が逃走。坂本が相手。三村はS攻勢で台頭。
動き上々の若林が1M先制。前原は外マイ追走。倉田が食い下がる。山崎の連注。
若林が逃げて、倉田が差し追走。F2の前原もセンターから肉薄してくる。品川もスタートを決めてくればチャンスはある。
F持ちだが若林がきっちり逃げそう。相手は前原だがF2で次位混戦。穴はカド品川
若林がS踏み込んで押し切る。倉田鋭角差し。前原握りマイで追走。
飛田が大切な1枠で気合十分。島川が艇団割って。中野は切り込む。長谷川怖い。
飛田、中野の内枠両者で首位を争う展開だが、島川のダッシュ攻めも突き抜けまである。村上も差なく続いて激戦ムード。
A1レーサーで将来有望な飛田が逃げる。相手は中野と村上。島川は外から食い込む
飛田がインから的確に仕掛ける。中野好勝負。長谷川の先制は一考。
藤原は本来の動きではないがインなら問題ない。砂長は外握って。仲道うまさで。
藤原の逃げ切りが有力。砂川のセンター戦が連向きだが、上原のカド戦とで接戦になる。松井の2コース差しに、仲道の切り込みも展開ひとつで急浮上する可能性。
藤原が逃げて4日目ラストを締める。相手は砂長と松井。出足いい上原の差し押さえ
藤原がスリット先手で主導権。砂長は全速攻撃で追い上げる。強気な攻めを見せる仲道も侮れない。伸びる柳瀬が最内突いて突き抜けも。