水準以上に動く若林の逃げ信頼。守田がダッシュ乗せて攻める。浜先も差し迫る。
若林が鋭く踏み込み逃走。守田の一撃警戒。
地元の若林がスタート決めて逃げる。
若林と浜先の良機一騎打ち。守田はカド柔軟に立ち回る。中沢握る。
今節初勝利を目指して佐藤が押し切る。萩原が鋭い差しで肉薄。中野は割り差し。
佐藤が的確な仕掛けで先制。萩原差し追走。
インの佐藤は地元だけにスタート決めて逃げる。
舟足は中堅ある横沢が逃走。相手に斉藤を指名。片岡は差して残す。
機はいい横沢が先に回って逃げ切る。差す片岡がバック勝負。浜田も展開を突く。
横沢がパワーで押し切る。差す片岡が対抗。
横沢にインから逃げるのに十分な足はある。
舟足は中堅ある横沢が逃走。相手に斉藤を指名。片岡は差して残す。
準優次点に泣いた中田が憂さを晴らす。さばく吉田が相手筆頭。遠藤がカド強。
次点で予選落ちの中田が逃げる。次位混戦。
次点で準優を逃した中田が奮起のイン戦。
中田のインは単不動。吉田が手堅く差して追走。杉山は艇間割って。
序盤より足は上向いた小坂が逃げ切る。石丸がこん身の差し。永井ツケマイ勝負。
小坂がインの利を生かす。森高は全速差し。
小坂の逃げ切りと麻生のカド攻めは互角。
混戦ムードだが、S決まれば小坂が押し切る。石丸はバックで迫る。
着以上に足いい守田の逃げで堅い。1番差しの山田が続く。丸野、坪井も連争う。
足色良好な守田が押し切る。坪井ツケ回る。
守田のイン戦は的確だ。今度こそ逃げる。
守田のイン戦リベンジを決める。山田が相手。丸野、坪井も連圏内。
枠の利を生かしたい重木を軸にする。機力上位の浜田の差し一考。萩原割り差し。
仕掛けは鋭い若林の強攻。萩原は展開突く。
まくる若林と逃げる重木の首位争い。
若林がツケマイで重木をかわす。萩原は展開捉えて。浜田も粘って。
地元で最後まで全力の中野が逃げ切る。握る遠藤の一発が脅威。中田も食い込む。
コース有利な中野から。中田はまくり差し。
地元の中野が速いスタートから押し切る。
遠藤が果敢に握って突き抜ける。中野はS次第。斉藤は最内差して。
リズム下降の寺田だが絶好枠で奮起する。吉田のまくり差し注意。佐藤一撃狙う。
佐藤が鋭いまくり差しで突破。寺田逃走も。
調整を合わせて寺田が逃げる。
寺田のがイン的確に運んで先マイ。差す森高が相手。吉田握って迫る。
的確なレース運びを見せる池田が軸。地元の浜野谷が逆転を狙う。宮之原は握る。
予選を3位でクリアした池田は、本人の評価以上に足の気配は良好だ。的確な仕掛けでインから押し切り優出一番乗りを果たす。まくりも視野に攻める浜野谷を対抗に、鋭く踏み込む渡辺、艇間を割る宮之原も優出争いに加わる。
池田は2日連続のイン戦。浜野谷の攻めも互角だ。
池田が外の攻めを封じて1Mを先マイ。浜野谷、宮之原は道中勝負
乗れている関がきっちり押し切る。3連勝と勢いがある瓜生が強敵。下出攻める。
予選2位の関は、PGⅠ桐生ヤングダービーVから前走のSG戸田ダービーまで特別戦で3節連続優出中と近況は絶好調だ。ターン系統を中心に足の仕上がりは悪くない。目下の勢いに乗って、今大会でも6強入りは譲らない。3日目から3連勝と上昇ムードの瓜生は差して逆転狙い。センターから強気に握る下出の一発は十分。切り込む平本も優出を争う。
スタート速い関が1Mを先に回って押し切る。
インに座る関の逃げが本線。瓜生は機敏に差す。下出は握って浮上。
速攻力ある吉田が先マイに出る。仕上がり上位の末永は鋭く差す。毒島にも妙技。
軽快な回り足を武器に5戦3勝、オール3連対の吉田拡が予選トップ通過。早いスタートを連発し、ここも本領の速攻逃げでファイナルの1号艇をつかむ。機敏にまくり差す毒島が相手筆頭だが、末永と峰の佐賀コンビも侮れない。
予選トップ通過の吉田がスタート決めて押し切る。
得点トップで安定感のある走りを見せている吉田の逃げが軸だが、末永の差し切りも一考。毒島はまくり差し。峰も食い込む。