伸びる平田がセンターから強襲。島倉はインから抵抗したい。間庭の先攻めが穴。
地力に勝りWエース機の一角駆る平田が先攻態勢築く。前検好感触の島倉がインで応戦。井上未、古賀が展開突いて浮上する。
実績エンジンを引いた平田がまくりそう。島倉が受け止めて。古賀も単級だ
間庭が角度良く差してイン島倉攻略。平田は握りマイ追撃。古賀注意。
喜井が好位自在に立ち回る。井上は積極策で逆転をもくろむ。深川が差しを狙う。
前検低調でも地力上位のA1喜井の先制が第一感。前検の動きよかった井上遥、銘柄機とインの後ろ盾ある松尾も首位争う。深川が艇間割って浮上。
喜井の地力が一枚上だ。松尾は前検一番時計をマーク。深川はコース次第
松尾がイン先マイ果たすも喜井の差しハンドルが届く。藤原は自在戦。
長嶋が格上のレース運びで攻略。来田の逃げを一考したい。川井は回り足に課題。
当地巧者で地力上位の長嶋がセンター自在に制圧。上昇機駆る寺島の先まくりもあるか。来田は先マイあるのみ。川井が間隙突き連入へ。
長嶋がセンターから自在に動く。来田は残せるか。川井、山下が攻める
長嶋がセンター自在に抜け出す。川井は展開に応じたハンドル。来田粘走。
山川が冷静沈着に差して浮上。細川の大ガマシが不気味だ。戸敷が攻撃に徹する。
実績断然の山川が硬軟織り交ぜて台頭図る。前検の動きよかった松本も仕掛け次第で好勝負。戸敷が全速戦で一角崩しへ。細川が追い上げる。
山川が内寄りから主導権を握る。エース機の細川が脅威。金田も攻めは果敢
枠利重視で松本本命も差し迫る山川は逆転十分。機狙いなら細川。穴③
藤原が危なげなく逃げ切る。安井は攻める向井田を見据えて差す。孫崎はS次第。
F1本持ちでも速攻力確かな藤原のイン戦が軸。孫崎がセンター自在に続くか。前検好況な安井の大駆けが穴目。向井田もここなら連圏。
藤原がインから一気に押し切る。孫崎を筆頭に向井田、安井らで次位を争う
藤原がコース有利に先マイ。孫崎は握り込んで追撃。向井田、安井も小差。
守屋が強気のスタイルで打破。中川はとにかく先に回りたい。武井が守屋マーク。
前検で及第点の動きみせた中川の逃げ期待。地力断然の守屋がカド攻勢で単争う。武井がアウト豪快に一角崩しへ。中尾に実績機の後ろ盾。
守屋がカドから俊敏に抜け出す。中川はイン先まいあるのみ。中尾が握って
守屋が巧ハンドルで艇団を割る。武井は守屋マーク策。中川はイン粘り込む。
平山が鋭いまくり差しでバック進出。西舘は先マイ条件。渡辺の抜け出しに注意。
実績機駆り前検活況だった西舘が逃げ切り狙う。地力上位の平山がアウト巧みに迫る。渡辺、登も硬軟織り交ぜて上位争いへ。
外枠でも平山が中心だろう。西舘がインから渡り合う。渡辺、登も圏内だ
西舘が1M先取りも渡辺が差して2M勝負。平山は道中追い上げる。
海野が乗れる状態にして先手を奪う。古賀は差しに比重を置く。戸敷が切り込む。
機歴以上に前検の動きよかった海野のイン戦支持。実績機駆る古賀が差し迫る。戸敷がアウト豪快に浮上へ。評判機駆る松尾も見限れない。
海野がしっかりと押し切る。良機を引いた古賀が差す。山下がつけまいへ
海野がイン的確に運び1M先制。山下は構わず握る。古賀は手堅く差し。
金田がインを味方に逃げる。深川の攻撃や安井の差し切りに要注意。寺島が連下。
地力確かな金田のイン戦が中心だが前検低調。深川がセンター快攻で脅かす。前検よかった安井が食い下がって。上昇機駆る寺島の大駆け注。
金田は気配がピリッとしない。深川の逆転一考。安井、寺島が食い込む
金田がインS持たせて逃げる。安井は差してバック浮上。深川も連圏内。
山川が起こしの悪さを解消させて先制。武井はまくり挑戦。井上が差しに構える。
実績断然のスタート巧者・山川のイン戦が不動の軸。前検よかった武井、井上遥が果敢に詰め寄るか。孫崎の追い上げ一考。
山川がイン速攻を決めそう。武井は外まいで続く。来田、井上が展開を突く
S足に不満を訴える山川だがレース本番までには修正しそうで本命視。次位は握って攻める武井と差し勝負の井上。間庭は展開突く。
喜井の出足はまずまず。先行態勢を築く。川井が差して肉薄。。渡辺と平田が連入。
A1キープへ大敗禁物の喜井が気迫の逃走図る。中川が全速戦で攻め込む。川井も俊敏差しから上位争いへ。平田に6枠克服のパワー。
A1級勝負の喜井が気合の逃げ。川井が差して続く。中川は全速ターン
水準の足は十分ある喜井が押し切りを図るが川井はこん身の差しで喜井に肉薄。中川は外マイで好位浮上。中川マーク策の松本が穴。
前検中堅の動きだった守屋が調整してイン戦に臨む。平山はA1級勝負駆け集中。
地力確かな守屋が低勝率機を立て直して逃走図る。前検軽快だった平山が鋭角差しで肉薄。機歴以上の気配ある海野、超抜機駆る細川も上位争う。
守屋がインから人気に応えそう。エース機の細川が強敵だ。平山が差す
前検気配は目立たなかったが内に陣取る守屋と平山による首位争い有力。割って入るなら快速機を駆る細川のカド攻勢。海野しぶとく。