藤原が攻撃力でねじ伏せる。金子はS次第。登は伸びを生かしてバック食い込む。
抜けた気配でなくとも地力違う藤原菜の先制が有力。行き足いい登がアウト豪快に切り込む。金子、本田もここなら連圏内。
藤原がセンターから抜け出す。金子はインから残して。好調・登が単穴
藤原がセンター自在に抜け出す。金子は先マイに集中。来田、本田は3着争い。
金田が先マイでしのぐ。海野は伸び劣勢もハンドルで勝負。中尾の自在駆け注意。
伸びひと息でもこの相手なら実績上位の海野が自在にさばく。マーク位置の中尾が相手筆頭。金田は低調な機力をインとテクで補う。単穴で永田。
安定感で海野がリード。金田もインで一矢を報いたい。中尾が一角くずし
海野がシャープに差して抜け出す。金田もイン先マイは譲らない。中尾は外マイ追走。
守屋が冷静沈着に差して進出。武井の逃げ切りは一考したい。向井田はブン回る。
整備調整で実戦足上昇した武井の逃げ期待。地力に勝る守屋の鋭角差しは単互角。好パワーの向井田が一角崩すか。井上未に良機の後ろ盾。
2コースから守屋が自在にさばく。武井はインから先まい。向井田に意外性
地元シリーズでの予選突破へ武井が気合の1M先制。守屋は角度良く差して逆転を狙う。向井田は展開突く。
井上が出足の良さを生かして先制する。古賀は自在に立ち回る。喜井は差し構え。
出足、行き足強力な井上遥の逃げが第一感。ただ、機力で引けを取らない古賀、安井の連弾は脅威。喜井が巧みに連圏に粘る。
井上がインから握って回る。喜井は冷静に差して迫る。古賀はリズムが下降
井上の実戦足は上位クラスもインさばきに不安あって喜井の差し切り◎。安井のまくり差しは突き抜けまで。
伸びで勝る細川が、先行狙う川井を差して2Mを先取りする。山下は外マイ追走。
技量&機力上位の細川が剛柔自在に制圧図る。川井は仕掛け張り込み先マイあるのみ。山下のカド強襲が穴目。孫崎が展開を突く。
勢いに乗った細川が中心だ。川井もインなら先手が奪える。山下がカドへ
超抜機のハイパワーを引き出した細川がジカまくり。山下は細川の攻めに乗って進出。川合も内で粘る。
平山が危なげなく逃げる。金田は仕掛けて追走。間庭は差しに集中。本田連なら。
日増しに気配上げてきた平山のイン戦信頼。実戦足悪くない間庭が追随へ。金田はテクで凡機を補ってどこまで。島倉もここなら連一考。
この相手にインなら平山が一気だろう。金田が精彩なく、次位は接戦だ
難敵不在で平山が難なく押し切る。テク重視で金田対抗も機微妙。間庭も上積み欲しい。島倉握る。
長嶋が好位自在にさばく。深川はとにかく先に回りたい。伸びる寺島が侮れない。
地力で勝り合えば回り足いい長嶋が差し切り狙う。出足低調な深川は先マイで残せるか。強パワーの寺島もコース次第で単級。向井田も侮れない。
昨8Rに続いて長嶋の2コースまくり。深川がインから抵抗。向井田も単級
深川が先マイ果たすも長嶋が角度良く差して逆転。機で上回る寺島はパワー攻勢。向井田注意。
伸びる平田と出足上々の井上遥が激突。枠で平田がやや優勢。山川が連争い参戦。
抜群機操りパワー優勢な平田のイン戦を支持。実戦足いい井上遥は意表突くツケマイもあるか。山川が巧みに追い上げる。井上未をヒモ穴で。
平田が逃げて予選を締めくくる。井上遥が追走。枠なりでは山川は遠い
平田がインS持たせて1M先制。井上は実戦足を生かした追撃。山川の巧腕に期待する手も。
守屋が鮮やかなまくり差しで抜け出す。パワーで勝る登の逃げ十分。中川が連入。
地力上位の守屋が苦手な3コース戦克服へ先制狙う。行き足いい登の逃げは一考だ。伸び良好な中川の大駆けも怖い。中尾も侮れない気配。
守屋がまくり、差しを使い分ける。登は2回目のイン。中川が飛び出す
地元戦で優出を目指す登だがイン戦は2回目。守屋のセンター攻勢本命。最内差す中川は機力生かしてバック浮上。
平山は孫崎に先行を許しても差しが届く。カドが見込める安井が強気に仕掛ける。
日増しに気配上げてきた平山が機敏に抜け出す。藤原早が大外見込みでカド濃厚な安井が攻めれば海野に絶好の展開。孫崎は先マイが条件。
平山が2コースから差し切りそう。孫崎はインから残す。海野が追い上げる
孫崎と平山が先マイ=差しで首位争い。ここは差し鋭く伸ばした平山が2M逆転と見る。安井は自在に追撃。
長嶋がS踏み込んで逃げ切る。藤原は差しに比重を置いて迫る。西舘は伸び上位。
手腕確かな長嶋がイン有利に押し切り狙う。出足上々の藤原菜が差し迫る。好パワーの西舘がカドから攻めれば山下にも出番はある。
内を固める長嶋、藤原のワンツーが濃厚だ。松尾以下は3着までかも
長嶋が好スピードで他艇圧倒へ。藤原は差して2M勝負。伸びる西舘のカド一撃一考。
細川が力強く逃げ飛ばす。武井は自在に構えてバック追い上げる。山川が連圏内。
超抜機を手の内に入れてきた細川のイン戦が軸。実戦足いい武井がカド果敢にアタック。山川、喜井が展開見極めて好位浮上を図る。
得点率トップの細川が逃げて首位をキープする。地元の武井がアタック
機技充実の細川が一気に押し切る。深川は逆らわず差して2番手死守。武井のまくり差し注意。