中川が伸びを生かして攻め立てる。来田はとにかく先マイ。大石の抜け出し注意。
地力に勝り伸び良好な中川が先攻態勢築く。マーク位置の永田が連動して上位争う。機力低調な来田はイン頼み。島倉が差し粘って。
中川がセンターから軽快にまくる。永田は中川に乗って差す。来田が残して
中川がスリット優位に抜け出す。永田は中川の攻めに連動。追配の大石に妙味も。
インで気合入る川井が中心。喜井は自力で攻めて追い詰める。森下は喜井マーク。
機力平凡でも旋回力非凡な川井のイン戦を支持。地力確かな喜井、深川が迫る構図か。追配でも感触悪くない森下をヒモ穴で。
川井がインからスタートを張り込む。喜井が展開を突く。深川は先まくりへ
川井がコース有利に先マイ。金子を叩いてまくり差し狙い。喜井はカド自在攻め。
寺島がS決めて力強く逃げる。長嶋はハンドル勝負で迫る。登は差しに集中する。
機力上位の寺島がパワー任せに押し切り狙う。地力上位の長嶋が相手筆頭。気配上々の登の差し切りが穴目。間庭が道中しぶとく追い上げる。
抜群のパワーを誇る寺島が逃げる。長嶋はスピードで逆転。登の善戦が光る
機力で勝る寺島がパワー逃げ披露。長嶋はまくり差し視野の自在駆け。登注意。
古賀が機力を味方に先制する。山川は先に攻める海野を見て差す。向井田が連下。
実績機駆り伸び強力な古賀のイン戦を軸視。実績断然の山川、出足いい向井田が肉薄する。海野はテクで凡機をカバー。
地元の古賀がインから主導権を握る。海野はパワー不足。山川が差し込む
伸び上々の古賀がS後伸び返して先マイ。海野=山川のセンター連動戦一考。
武井の出足が光る。中尾を先に回して差す。平山は自在に駆ける。孫崎まで圏内。
地力上位で実戦足いい平山のカド戦を軸視。足負けのない中尾もスタート次第で好勝負。武井も剛柔織り交ぜて上位争う。孫崎もここなら連圏。
未勝利の中尾がここで勝つか。格上の平山が強敵。武井が手堅く差して
平山がS踏み込んで内側3艇をひと飲み。不発なら武井の差し抜けも。中尾粘る。
逃げる藤原と仕掛ける平田の争い。枠の利で藤原がやや優勢。山下が割って入る。
足は中堅の域だがスタート力確かな藤原のイン戦支持。機力に勝る平田のカド攻勢が脅威。井上未はスタートがカギ。山下が枠番有利に粘るか。
藤原がインからすんなり押し切る。平田はそれほど目立たない。井上も圏内
藤原が1M先制してバックで突き放す。平田のカド攻勢は逆転含み。山下差す。
守屋が自由自在に舟を運び突破する。西舘も伸びが良く逃げ切り可能。穴は松本。
地力断然の守屋がセンター自在に抜け出し図る。実戦足強力な西舘のイン戦も五分。やや良化の松本がカド機敏に浮上。大石が内寄り粘り込む。
4日目9Rで大きく遅れた守屋が名誉挽回。西舘が粘る。松本は守屋マーク
守屋は巧腕を発揮して抜け出す。西舘は先マイに集中。大石は差し勝負。
細川が攻撃姿勢を貫いて主役。安井は抵抗したい。乗れている永田が波乱を呼ぶ。
実戦足軽快な安井のイン戦を中心に推す。強パワーの細川が襲いかかる。マーク位置の向井田が連動して。森下もここなら連争い可能。
総合力で細川の軸は不動だろう。安井はインから先手。向井田が一発
細川が機力差を生かして一気にまくる。向井田は細川マーク策。安井粘り込む。
井上がコース有利に先行。金田は柔軟ハンドルで追いかける。孫崎は外マイ放つ。
出足、行き足軽快な井上遥の逃げ期待。評判機駆る松尾が差し迫る。金田がテクで凡機補い連争いへ。深川もここなら意地みせるか。
4日目4R1号艇で4着に終わった井上が気合を入れ直す。金田が続く
井上は先マイできれば機力差でバック突き放せる。金田はまくり差し照準。深川も連なら。
平山は中堅の域だが手堅く先マイ。藤原は積極策で脅かす。寺島の伸びが力強い。
出足を上位に仕上げた平山が逃げ切り狙う。強パワーの寺島が剛柔自在に襲いかかる。藤原がセンター柔軟に一角崩しへ。中川のカド攻勢が穴目。
平山が軽快に逃げる。藤原は自在にさばいて追走。快パワーの寺島が伏兵だ
平山は出足中心に中堅上位は十分。ここはインさばきを信頼。差し主体で攻め込む寺島が空いて筆頭。藤原と中川のセンター勢も僅差。
守屋が起こしの不安を解消させて逃げ切る。安井は差しの一手。長嶋が切り込む。
ワースト機を好レベルの足に立て直した守屋のイン戦支持。実戦足いい安井が差し続くか。川井も全速戦で上位争いへ。長嶋のまくり差し注。
守屋がインから圧倒しそう。長嶋がまくり差す。安井、海野らも僅差だ
予選首位通過を逃した守屋だが舟足は上々で一気に逃げる。ブン回す川井が相手だが安井も差してしぶとさ発揮。中川はカド切り込む。
機力上位がそろうも細川が押し切る。井上は差しに比重を置く。平田がブン回る。
Wエース機の一角駆り機力上位の細川が逃げる。実戦足いい井上遥が続くか。もう一方のWエース機操る平田、実戦足いい西舘も僅差で次位混戦。
細川が逃げて王道一直線。井上が差して続く。平田は果敢に外まいへ
超抜4号機を駆る細川の仕上がりは文句なし。難なく逃げてV戦1号艇獲得へ。次位は差す井上と自在にさばく西舘の争い。平田注意。